旅。USJ行っちゃったよ。 | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

とんでもない晴天。

これぞテーマパーク日和


緒月様サングラスをご所望の為、まずお土産やさんにはいる。

選ぶ選ぶ…

レンズなしメガネを。

そして私たちもえらぶ…

もはやメガネ買いにきたんじゃないかって位悩む。

出来上がり。
{506E3B78-DD4C-4AFC-AC02-F54B9DA6CA3C}

個性出る~

ザッキー(大澄れい)、あっきょん(亜聖樹)にも薦める。

はい、5人出来上がり
{5533D895-0833-436D-BC94-6FBBF9CFCAA9}

結構な時間をメガネに掛けたけど(笑)
こういう時間が本当わくわくしてたのしい♡


歩いてはお茶して、写真とって、また歩いて、お茶して写真とって。

{CCAF4CB6-3C6A-4E5B-AA46-13CD5D35532A}

{3AEF8D1D-3895-4FB4-8C4B-F5C153EAD4F6}


乗り物ぜんぜん乗ってないけど、かなり満喫なしあわせな時間


そしてずーーーーっといきたかった

ハリーポッター‼︎‼︎‼︎

少しずつ建物が出来てゆくのをユニバに来る度に見てたんですよ~

やっとこれたー

もう、世界がハリーポッターで感動しました‼︎
{490A14CC-2518-4AB4-9A22-6FA7880DD1F6}

街だ!杖屋さんだー!映画のままだーーっ!

乗り物も乗りました。


酔いました。笑

凄すぎて頭がぐらぐらです、、あぁでもまた乗りたいなぁー


そしてやはりずっと飲みたかった、バタービールですよね。

あまーい。予想以上にあまーい


さなえに上手くヒゲをつけるコツを教わってやってみたら
恐ろしいほどうまくできました。

{9CB63D51-79B3-4243-8EB0-43B2CA16A735}

黒いの、長いの、顎髭、かつて色んなタイプのお髭をつけましたが

これは新しいね(≧∇≦)

あっという間に1日が終わってしまったけど
非日常、テーマパークはやっぱり最高だなあっておもいました。


ありがとうユニバ‼︎‼︎‼︎

こんど来る時にはジュラシックパークの新しいアトラクションに乗りたい!いや、乗りにきます



旅はつづきます