旅。まずはるろうに剣心。 | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

出発の朝、5時半おき。



もはや寝ないほうがいいんじゃないか(°д°;)

寝坊の恐怖心に苛まれながら就寝。

無事に予定通りの新幹線に乗れてよかったぁぁ~
ヽ(;´ω`)ノ



まずはここですよ。何回目の登場でしょうか。
サラのシナモントースト‼︎
{EF374349-F6F4-4F63-8221-6F26872086B4}

嗚呼やはり美味しい。宝塚来たって感じてきました。

関西在住の元雪組のこたちも何人も来てくれて、
再会を楽しみながらわいわいモーニング最高です。
しばらく会ってなかったことや朝なのを忘れる弾丸トーク。最高です。




そしてメインディッシュですよ
{A0C122A2-EB80-4443-8880-0A94F50A29D9}

るろうに剣心♡

たのしみにしすぎてましたので、大興奮です私。


ああー、目が足りない。
もっと目がほしいよー

っていうのが1番の感想でしょうか。。

きっと見逃してるところがいっぱいある


みんなキャラがそのまま漫画から現れたごとくで格好良すぎて美しすぎる…‼︎
殺陣はすごすぎるし…

原作の漫画を小学生の頃から読んでいた私は

この剣心の台詞漫画と同じだ!とか
悪即斬がうたになったっとか
ガトリング砲がミュージカルナンバーにとか
比留間組のあのこの髪型は漫画と一緒!←マニアックすぎ笑とか原作がこーなるんだ!という楽しみ方もしちゃったり

でもちゃんと宝塚で、宝塚にぴったりなゴージャスなシーンや、魅力的なオリジナルキャラもいっぱい出てきて何倍も楽しめちゃいます、本当に


フィナーレでは退団する我が同期のきんぐをはじめ、せしるさんやたじぃ、ほのりちゃんの清々しい笑顔に涙とまらず涙のせいで見れてない所あるよー
きんぐとちぎさんの絡みなんて素晴らしすぎたよー涙
共に舞台に立ってきた方々の退団はやはり寂しくて…

あと大劇場公演ももう少し!
最後までみんなが元気に舞台に立てますように…‼︎
そして退団者の皆が素晴らしい千秋楽を迎えられますように


元気をくれた雪組のみなさん、ありがとうございます

{E5B553BC-FBFF-46D9-AC8D-7067B7E9BD76}

きたろうさん、さなえと♡


宝塚大劇場で観劇するのも本当に久しぶりで、帰ってきたんだなぁってどこかほっとする故郷感もありました



終演後は宝塚のコーヒー屋さん、シズクコーヒーさんにお邪魔しましたよー。
シズクコーヒーさんのオリジナル保存缶はザッキー(大澄れいちゃん)がデザインしたのです
{3CAF2CAF-5C33-4B96-ABC8-D2D28BED0938}

ザッキー画伯はやはりすごい
お店の雰囲気もすっごく居心地が良くて…
関東にあったら絶対通っちゃうなー‼︎‼︎


皆さまも宝塚観劇の際はぜひいってみてください‼︎
とっても素敵なマスターと奥様が迎えてくださいます

珈琲おいしかったー



あれ、やっぱりお茶してばっかりだな。笑



旅はつづく