春めいてきましたね | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

雨の日も多いけどすこしずつ風があったかくなってきましたね
春めいてきたのはうれしいんだけども。。

花粉がね。

鼻も喉も目もやられています。マスクなしにはいられませーん花粉症用のメガネも購入を毎日悩んでおります。今年は深刻。


さてさて。只今宝塚受験の春季講習中でございます。受験本番は来週。まさに直前です。
あっという間の1年。思えば私も手探りで始めた受験生の指導でした。




自分が受験生だった頃のことは遥かに昔すぎてあまり記憶にないんですが、
とにかく宝塚のことしか考えてなかったと思います。高校の授業中とか寝てばっかりでしたよね。ダメなこー(笑)

でも思い返しても人生ではじめて自分の道を切り拓いたときだったとおもいます。
自分の意思で動き体現する。1回目は落ちてしまいましたが、その悔しさがまた原動力となり強さとなりました。


受験生のこたちにとっては戻ることの出来ない今しかない時間です。
後悔のないようにいま出来ることをやり尽くして、本番すべての力を出し切ってかえってきてくれるのを祈ってます。
本当に彼女たちにとっての青春の時間だなと先生たまに感慨深いですガミガミ怒りながらね、たまに思うのですよ。


春季講習はあと1日。
みんながんばれ。


先生もがんばります




動かない、面接の練習とかでも講師の先生方、熱くなりすぎて皆汗だくです笑
それだけ伝えたい!よくしたい!もっともっと!と投げかける感情ってパワーを使うのだなと改めて実感


帰ったらくたくたで
思わずカーペットの上でごろり。。。



あ!寝てた

とうたた寝から目を覚ますと左腕に


{6A7BB8C5-EE6C-424C-9369-CAA90C1E7E5C}

ば、爆睡( ゚д゚)

しかも勝手に腕枕ポジションとってる( ゚д゚)

リラックスしすぎてくちちょっとあいてるし笑


このとんでもないぐうたら感に
なんか癒されました