激情。月の角度。 | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

4月に観劇させて頂いたもの。


まずは月組全国ツアー公演
「激情」「Apassionado‼︎III」

市川公演を89期同期で観せて頂きましたデレデレ

激情は香音にとって好きな宝塚作品ベスト5にはいっている大大大好きな作品です。
初演を高校生のとき?(ちょっとあやふや)にみて衝撃を受け、現役時代も行き詰ったり、気合いが足りないなと思う時に何度もビデオを観てました本気で摩り切れそうでした、うちのビデオ滝汗

やはり良いーーーっだいすきだーーー笑い泣き笑い泣き
役柄も皆さんぴったりでしたね‼︎
珠城りょうさんの包容力と実直さはホセにぴったりしかも母性本能をくすぐるんですよ。新しい魅力を山盛りに知りこれからの活躍も楽しみすぎます。ちゃぴちゃんのカルメン。これまた見事。まさにカルメンを体現していらした…‼︎特にフラメンコは圧倒されました~
そして我らがかちゃのメリメとガルシア。両極端の役を見事に演じ分けてて格好よかったなー。ガルシア死んでからのメリメってすっごい早替わりなんですね今まで気づかなかった事実。
ながさんのスニーガも素敵だったし大好きなとしも兄貴って呼んでついていきたいし…語り出したら止まらないデレデレ
ショーもラテンでパッション全開、1時間たのしみ過ぎましたー‼︎‼︎




がらっと変わって「月の角度」
本当にお隣のお家を覗いてるような、私の家の一部のような、心に優しく響く素敵なお話でした
そして私自身、はっ、私もこういうことある…とぎくっと思ってしまう節もゲッソリ
普段は当たり前の存在になってしまいますが改めて家族って…と観ながら考えました。
きたろうさんのしーちゃん、可愛かったなぁー。出演者の皆様、ほんとに素敵だったなー。

しーちゃんニュージーランドのTシャツきてる
{9E08EF77-D38C-49FB-9321-056CFFC9B0A6}

あろうことか次の緒月様の出演作のフラメンコのチラシを上下逆さまにもっているわたしゲッソリ
お許しあれ~余韻に浸っててぼーっとほうけていたのです

5月も色々と観劇して刺激を受けれたらいいな