89*91 | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

先日、だいすきなお茶をしました


どーんデレデレデレデレデレデレ
{2FF72A2B-2CAA-45C7-9A6A-47796AC6B094}


相手をしてくれたのは、あゆっちと、OG生まれたてホヤホヤのたじぃですちゅー

あゆっちとたじぃは91期生なので、学年でいうと2個下にあたるかんじです。
あゆっちとゆっくり話せたのも本当に久しぶりで、たーのしかったなぁぁー相変わらず全てが可愛いすぎるし目に入れても痛くないですよ。
あゆとはまた近々会える予感。。あの会でね。。あの会…ふふふニヤニヤ‼︎‼︎‼︎


たじぃはあまり下級生だと思ってなくていや良い意味でね、本当に良い意味でしかない
本当に良く遊んでくれました。私の車の助手席は99%たじぃでした。危うい運転手のアシスト。ナビが読めない運転手のサポート(笑)
よく遊び、よく語り、大切な仲間です。
雪組のみんなに愛され慕われ、優しさで包まれた千秋楽を間近で見れて、感無量でした笑い泣き
どんな事にも誠実に努力し続ける姿勢をいつも尊敬していました。
たじぃ、今まで本当にお疲れ様でした

{2EDFDBB3-8AB4-4DC9-A546-4DD0A32DD4BD}

美しい濃い顔に私の渾身のギャグを添えて…



まぁ
なにが言いたかったかっていうと、

雪組最高ってことです。

デレデレ