断髪よりもびっくりした | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

髪を切りましたよ~


前回のCHICAGOが終わってから、今まで約1年間伸ばしてみてここまで伸びましたっ


{4940E1D5-C421-4FF2-9FD5-6ACDA73A8A5C}

伸びたねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こんなに長いのは宝塚受験する前だからかれこれ17~8年ぶり…数えてみておそろしくなった年数だな

気分によっては巻いてみたり、結んでみたり色々挑戦してみましたが、結局ものぐさな私はぬぼっとただおろしてることが多かった…チーン

編み込んだりねじったり…改めて娘役さんの女子力の高さを感じました酔っ払い出来なかった~わたしには出来なかったよー


断髪式‼︎いざ‼︎


{ADF15EC3-8E59-4509-A72D-5861EE4E8C82}

やはりね。短くなった分にはあんまり違和感はないのですよね。
でもやっぱり頭かるーい笑い泣き笑い泣き
ドライヤー1分で乾くー
シャンプーの量あんまりいらないんだー
とか思い出してきましたちゅー



断髪よりもびっくりした。
久しぶりに客観的にみた自分の肩幅。背中の広さよ。

{A175D840-AE62-44AF-A3DA-AF1614979018}

そ、そうだよね…
退団したからって別に肩幅狭くなったりとかしないもんね滝汗滝汗


最近髪の毛で肩が隠れてて忘れてたのかもな。
ビックリしたー笑


このひろーい背中とは一生付き合って参ります笑い泣き