こうもり | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

今日から梅雨入りなんですねそうなんですねポーン

でも今日はカラッと晴れた良いお天気でしたね~


さて、本日CHICAGOのお稽古はデイオフ。
お休みです。稽古場にデイオフって書いてあったのがかっこ良かったので言いたかっただけです

お家を片付けたりお茶したり見たいものを見に行ったり…少しゆったりと過ごさせてもらいましたデレデレデレデレ



先日観に行ってきましたよ星組公演⭐︎

{363FE987-99C2-4F70-A7AF-5244B3F13EBE}


こうもりは華やかで色鮮やかで幸せな余韻が残る作品でした~
ちゅー
オペラの華やかさと宝塚ってやはり相性が良いなぁと思ったり
皆さん歌が上手で聴き惚れました音譜
そして観劇した日がちょうど新人公演の日で。アドリブで皆さん新人公演メンバーを励ましててあったかかったなあー酔っ払い

ショーはこれまた華やかでブロードウェイありスパニッシュありjazzあり
北翔さんの歌はどれも素晴らしかったですが特にテイクファイブ本当に素敵でした~


しーらんとかいちゃん。。
うちの期かっこよ過ぎませんか⁉︎
同期バカ発言をお赦しください。
まぁ皆さんとっくのとうに知ってますよね

私のイチオシはブロードウェイのツッパリしーらんと怪しげな振付師かいちゃん笑い泣きまぁ笑いました

100%を超えて185%位の力でアピールしてくれる2人がいとおしい…ドキドキ
キャーキャー騒いでしまいましたよ
おかげでこっちは元気をモリモリに頂いたよ~
素敵な舞台をありがとう酔っ払い酔っ払い

しーらんのマグノリアコンサートをぜひ東京でもやってほしい~行きたいよ~行きたいよ~



ずっと行きたかった
俺たちの国芳わたしの国貞展

楽しかった~‼︎歌舞伎役者のプロマイド粋だった~
女性は艶やかだった~

{753F7410-29D7-4F74-B8B0-0C4D2EBBFD6E}



セーラームーン展
{DB8A636E-E94A-4222-8D50-A5A957204773}

こちらは堤梨菜ちゃんといってきました~ちゅー
{583DDFA5-FE94-42BD-8861-59386455216B}

美麗イラストに感動、感激‼︎
平日でもとっても混んでましたゲッソリ
でも行けてよかったードキドキ



最近の観劇、鑑賞日記でした


さ、あしたからまたCHICAGOの世界に浸かりましょう。


がんばる