お休みはスペインとローマへ | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

一昨日のお稽古のおやすみ


まずはスペインに行って参りました~


オレ‼️‼️
「フラメンコ・カフェ・デル・ガト」千秋楽見させて頂きました~
{8DDEADB8-B24E-4A5F-9AE6-AB6E7A81F33B}

すんばらしいです。
何気ない日常生活の様に曲が流れフラメンコが始まりますが、難しいことを普通のように見せる、、最高にカッコイイなぁとおもいますデレデレデレデレ
スペインの方と日本の素晴らしい方々とのコラボ。この舞台でしか見れないものが見れて本当によかったです
特に1幕のお芝居がすきで使われてた曲CDでほしいなぁー

きたさんの広いお背中も見れましたちゅー綺麗で可愛い兄弟おもい毎回の様にきたさんご出演の舞台見させて頂きますが、見るたびに違う魅力を堪能させて頂いてますデレデレデレデレ
トーマ‼️(上級生よびすてではありません。笑)



さぁスペインの余韻に浸りながらダッシュで
ローマへ

そうです
「ローマの休日」です

あーー

爽やかなローマにきたよーデレデレデレデレ
男役陣はイタリア伊達男でみんなキザでエロかったですが笑エロ爽やかニヤニヤ
街中の細かいところまでお芝居が行き届いていて流石小芝居だいすき雪組

ドッと笑ってキュンときてホロっとなって。。心の洗濯をさせていただきました
{479F6657-78F6-4449-B6C5-F7BEAD62BCB0}

ちょうどゲリラ豪雨にあい、ずぶ濡れで楽屋に向かった私。笑
乾燥機使いなよー、とか、タオル貸してくれたり、とか、ドライヤー使わせてくれたり(あゆみちゃんありがとう笑い泣き)
優しい雪組のみなさん。。
会えたらホッとしちゃうだいすきなみなさん。。
らぶー


おやすみのプチ妄想トラベルを堪能した私。
アメリカンに戻って参りました

CHICAGO舞台稽古本日2日目。

気合い入れて参りますっニヤニヤニヤニヤ