ドンジュアンを観れました | 香音有希のブログ

香音有希のブログ

日々のこと。舞台や活動のお知らせなどのこと。

昨日、お稽古休みにつき…


ずっとずっと同じ建物にいながら会えなかったドンジュアン様に‼︎
雪組の皆様に‼︎‼︎



会えたよー


貴重な前楽のチケットを頂戴し観劇させて頂きました笑い泣き笑い泣き


もうね。



わたしの少ないボキャブラリーでこの作品を語るなんておこがましいandお伝えできない

本当に素晴らしかったです笑い泣き


舞台に出て来ただけで何も声を発さなくても
こ、この男は危険だ…‼︎近づいてはならない‼︎という危険信号がでましたよ。
爪を噛む仕草、ギラギラした目、鋭い表情、、
もうあやちゃんなんて呼べない…😭楽屋帰って暫く慣れたらあやちゃんだ‼︎って思えました笑


断片的なんですが

愛の為に死ぬ
罪人として生きるのでなく人として死ぬ

歌詞であったり台詞であったり美しく印象的な言葉がたくさんありました。


久しぶりに演出の生田先生にもお会いできましたデレデレデレデレ生田先生は89期とは同期生田先生の作る世界がだいすきです。
石畳、石の塀、赤い薔薇、フラメンコ…素敵だったなあー


全身全霊で舞台に挑む皆さんに本当にパワーを頂きました。
下級生のこたちの新しい魅力、成長っぷりが存分に引き出されててデレデレ私が退団するときは諏訪さきちゃんたちが最下級生だったんですが、立派な雄々しい男に皆なっててあとのけぞったままフラメンコのリズムを踏めるジジとか身体能力が恐ろしい…‼︎雪組…頼もしいです
あとみんな歌がうまい…‼︎‼︎雪組…頼もしいです
体力的にも精神的にも物凄くエネルギーのいる作品だとおもいますが、身体に気をつけて関西でも魅了しちゃってください


DVD…ほしいなぁ
{585E1DEE-BBAA-460B-8B14-7E5A46D12AB4}

今日みんなKAATにもういないのがすこしさみしかった
パワーたくさんもらったので
ラストスパート頑張らねば‼︎‼︎‼︎