ブライスファンミーティングin札幌 | ライ麦畑でつかまえちゃう

ライ麦畑でつかまえちゃう

ブライスとの日常




昨日は、「ブライスファンミーティングin札幌」に行って来ました。
直前まで忙しくワタワタしていたのと、風邪で咳が酷かったので
駄目ぽいなあと思っていたのですが、なんとか行けました。






全員にこんな素敵な景品が!
お菓子とバッチと、タミーさんが作ってくれた旗とリアンさんが作ってくれたTシャツ、スカルロゼットのキッド!









モモリータさんのつけ衿のワークショップ。

ぬこさんと乙女ちゃんとかおりちゃんの三人娘と楽しいひと時。

モモリータさんは、かわいらしくて、気さくで、優しくて、もう!大好きになりました!









リアンさんのアロアンちゃんとインスタのお友達のりりさんと苗子さんちの子とぱちり。









素敵なお洋服を作られているmiwaさんちのハグちゃんと並んで。








ぬこさんちのマヌさん、美しいー。








Tシャツに着替えてリアンさんのアロアンちゃんと。
このTシャツ、30枚以上も作られたそうです。
リアンさん本当にありがとう。








ラッフルでは「Tammy mode」さんのお洋服が当たりました。

ラッフルとは、作家さんが寄付してくださった作品が参加者に当たるという催し。

タミーさんのブライスちゃんも展示してありました。

みんな素敵でした。

タミーさんご自身もお人形のように素敵な方でした。







タミーさんのお洋服、素敵!





なかなか自分から話し掛けられない性格なのに、3時間という時間があっという間に過ぎてしまうほど、みなさん、話し掛けて下さってありがとうございます。

初めて会ったリアンさんは、凄く綺麗な方で、声も話し方も素敵でした。←お世辞抜きに本当のこと!

ぬこさんとお友達の乙女ちゃん、かおりちゃんもとてもかわいらしい娘さんで、気を使って下さり、娘が出来たみたいで幸せでした。ありがとう!

インスタグラムで知り合った方たちともお話ができました。

主催して下さったモモリータさん、準備をしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごさせてくださったことに感謝いたします。

来年の東京のブラコンも楽しみですね。



最後まで呼んで下さってありがとうございました。








今日の特等席はスカットちゃん。


我が家以外のブライスさん初めて見たの。
かわいい娘ばかりで楽しかった!!