実力派!スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


忘年会シーズンで、私にしてはお酒を飲んでいます。


今は、ノンアルコールカクテルもあるので、ほろよい気分を味わえますね。


さてさて、あなたはまつ毛ケア、どうされていますか?


今は、マスカラもたくさん出ているし、エクステなんかあるので、まつ毛を際立たたせる方法は、いろいろですよね。


けれど、スッピンのときでも、美しい目元って、いいと思いませんか?


そこで、試してみたのが、まつ毛美容液。


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

{1F4ACD1A-FBC1-45EC-A4D5-4B4C845213F8:01}

入れ物もピンクでかわいいです^^

そして、目元に塗る時の、チップがやわらかくて、きもちいい~。

目元って、デリケートですから、安心ですよね。

{518639C0-7B6E-47D1-B2B1-AC84C40157C7:01}

私は、まつ毛長い~とよく言っていただけるのですが、量が減った気がする!と思ってたんですね。

この美容液を塗るようになったら、コシが出てきたみたいなんです。

量が増えた~というよりは、目元が黒々した感じになりました。

保湿効果もあるので、翌朝マスカラをのせるときに、しっとりした感じになります。

1本使い切ったとき、どんな感じになるか楽しみです^^

アンファーのモニターに参加中

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: linostage53@gmail.com


セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!