いやだな~、ムカつく~、と思うとき | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●いやだな~、ムカつく~、と思うとき


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


水分不足・・・と言われました。


自分が思っているより、乾いてるんですね~。


気をつけて水分をとらなければ^^


さてさて、日々生きていると、いやだな~と思うこと、ムカつくこと、ありますよね。


そんなふうに思う自分もイヤ・・・




ちょっとしんどいかもしれませんが、ぜひその感情にどっぷりつかってみてくださいね。


自分の感情をしっかり、自分が受け止めてあげてください。


自分が一番の自分の味方であることを、お忘れなく。


そして、いやだな~と思うことは、あなたの中にあるものが、反応するんです。


あなたが持っているもの。


だからこそ、無視しないでください。


誰のためでもなく、あなたのために。


今年もあと5日ですね。


ぜひぜひ、年内に自分とラブラブに過ごす時間、割いてあげてくださいね~^^



住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24

メール: linostage53@gmail.com


セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!