【満席・終了】あなたに合う彼氏を見つけて、ご縁を結ぶ神社参拝♪ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●【満席】五感を使って、あなたに合う彼氏を見つけて、ご縁を結ぶ神社参拝&ランチ会


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


いよいよ9月。


秋は、お出かけにいい季節。


季節や、自然を楽しむ時間を持ちたいですよね~^^


季節を楽しめる、いい時期ということで、五感をフルに使えるコラボイベントを企画しました。


題して


五感を使って、あなたに合う彼氏を見つけて、ご縁を結ぶ神社参拝&ランチ会


私に合う人って、どんな人だろう・・・


好きな人とは上手くいかないのよね・・・


「本当に彼氏いないの?」と聞かれるあなた。


性格もいいし、モテそうと言われるのに、ピタっとくる人に出会えない。


あなたがいいと思う人、好みの人、あなたが心の底から望む、「理想の人」でしょうか?


・人によく見られたい、

・「あなたにはこういう人が合ってる」と言われた思い込み


過去の傷など、痛みや思い込みが、本当は望んでいない「理想の人」を追わせているかもしれません。


それじゃあ、上手くいくはずないですよね(汗)




それなら、「自分に合うパートナー像」を見つけてみたらいいのでは?ということで・・・


ランチをしながら、五感のうち、視覚(色)をメインに使って、あなたに合う人を探すワークをしてみたいと思います。



そして、神様の力も借りてしまいましょう。


今回は、神様・神社とのご縁つなぎのスペシャリスト、むかいまちこさんが、お参りのお作法や神社について、解説してくれながらの神社参拝をいたします。


参拝する神社は、明治神宮!


明治天皇ご夫妻が祭られている神社ですよね。


昭憲皇太后は、明治天皇をサポートしながら、女学校や日本赤十字を発展させた功績があるそうです。


すでに素敵なパートナーがいて、応援してもらいながら、自分の好きなことで活躍したい人にも、ピッタリの神社ですよね。


境内の夫婦楠から、拝殿へ向かうラインは、強力な良縁のエネルギーがあるそうですよ!




ラッキーだったら、結婚式に遭遇するかも♪





そして、五感を楽しませることは、開運ということで、ランチにもこだわっちゃいました♪


表参道の景色も楽しめる、リストランテ ビアンカ。


洗練された雰囲気を感じながら、少しリッチなランチコースを、ゆっくり味わいましょう。


五感を満足させることは、あなた自身の能力や魅力を底上げするキッカケになりますよ^^





【五感を使って、あなたに合う彼氏を見つけて、ご縁を結ぶ神社参拝&ランチ会】


日時: 10月18日 土曜日 11:00-15:00 (10:50集合)


場所: 明治神宮・表参道 リストランテ ビアンカ (集合場所は、お申し込みの方へご連絡します)


持ち物: 筆記用具、自分のお気に入りのアクセサリーや石


参加費: 7600円 (ランチ代含む)


定員: 10名 満席のため、受付終了しました


五感を満足させて、楽しく神社参拝と贅沢ランチ。楽しみた~い♪という方は、こちらからお申し込みくださいね。


リノステージ53表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24


メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!