国内外からの素敵な品物取り揃えました♪【目黒でチャリティフリマ】 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

どうもお酒に弱くなったのか、グラス半分でヘロヘロになりました~(汗)

さてさて、昨日は、被災地復興支援チャリティイベント~あなたの楽しさをカタチにして被災地へ届けましょう~を開催しました。

渋谷の会場まで、足を運んでくださいまして、ありがとうございました!

今回、物販は国内外から、みなさんのご好意でたくさん集まりました。



というわけで!

チャリティイベント第二弾!

目黒で開催されるフリーマーケットへ出店します。


【日 時】   10月13日 祝日 10:00-15:00

【住 所】 目黒区目黒2丁目

【交 通】 JR「目黒」徒歩10分

【場 所】 山手通り清掃工場脇 目黒区民センター裏のふれあい橋で

●ミニブリザーブドフラワー
●マレーシアの伝統的傷薬 なまこオイル
●手作り女性用リラックスショーツ
●マレーシア フレーバーティ
●たった一つのオリジナル心書
●オリジナルパステルアート
●恋愛関係・人間関係に効く!人気セミナーDVD などなど・・・


この収益は、10/25-26の岩手県大槌町でのボランティアイベントにて、大槌の方へのプレゼント、イベント運営費として、使用します。



ぜひ、いらしてくださいね!