必要なタイミングで大切なメッセージを受けとることができました | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●必要なタイミングで大切なメッセージを受けとることができました


こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。


おいしいスープを作っていただきました。


誰かに作ってもらうって、幸せですね~^^


さてさて、あなたはタイミングって、意識していますか?


毎日、潜在意識はあなたに向かって「必要なメッセージ」を送り続けています。




けれど、それに気づくには、タイミングってあると思います。


ずーっと言われ続けていることでも、ほんとの意味で「聞ける」時って、あると思うんですよね。


こんにちは、リーディングありがとうございました。


自分を客観的にみることができました。


必要なタイミングで大切なメッセージを受けとることができました。


ありがとうございました。


シンボリックリーディングのメッセージを受け取った方が、こんなコメントをくださいました。


メッセージを受け取るタイミングは、あなたが変わるタイミングなのかもしれませんね。


あなたに必要なメッセージを受け取って、復興支援を応援するチャリティ企画は、10/18 23:59まで受付中です。


リノステージ53表参道サロン

住所:東京都渋谷区神宮前4-1-24


メール: info@linostage.info

セッションメニュー

メイクアップメニュー

お客様の声

あなたの魅力を引き出すメールマガジン

メイクでキレイになるコツ 無料7日間セミナー

自分の魅力を認めて、好きなことをして生きるを応援!