病気はその人のパワーを取り戻すもの | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●病気はその人のパワーを取り戻すもの

 

 

 

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

 

 

 

いよいよ、4/1、新しい生活が始まった方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

期待と不安。その二つを抱えるけれど、あなたなら、大丈夫。思いっきりチャレンジしていってくださいね。

 

 

 

さてさて、私もひとつのチャレンジをしました。

 

 

 

それは、誰かに、「自分のことを話す」ということです。

 

 

 

サバイバーとしての体験を、PiNKの紙面でお話しさせていただきました。

 

 

 

テーマは、「病気はその人のパワーを取り戻すもの」

 

 

健康である人も、今まさにがんに罹患して、つらい方にも、ぜひ読んでいただきたい内容です。

 

 

 

RFTC サバイバーストーリー 附田香織