聞くだけで免疫力アップ!スタンドFM | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●聞くだけで免疫力アップ!スタンドFM

 

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です。

 

シルバーウィークは、いかがお過ごしですか?

 

私は、断活(片付け・お掃除)をしながら、ブログを書いたり、音声をとったりして、ゆっくり過ごしています。

 

さてさて、秋の揺らぎ時期、元気に過ごしていらっしゃいますか?

 

ちょっとした風邪や、なんとなくだるい、肌荒れなどがあるとき、早めにすっきりさせたいですよね。

 

その時のカギになるのが、「免疫力」

 

 

遅ればせながら、スタンドFMを始めました。

 

聞くだけで、免疫力アップする音声を公開しています。

 

ぜひぜひ聞いてみてくださいね!

 

 

スタンドFMの音声はこちらをクリック