射手座の新月お願い事の書き方【12/4クラブハウスイベント用】 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●あなたの本当の願いをあぶりだして、叶える射手座新月のアファーメーションワーク

 

 

こんばんは!セラピストの附田香織です。本日は、お越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

本日の流れをご説明します。 時間は、前後すると思われますので、ご了承ください。

 

 

●21:00 クラブハウスルームオープン オープニング・自己紹介

エネルギーワーカー渡辺志野 詳細はこちら

 

 

セラピスト 附田香織 詳細はこちら

 

 

●21:15頃 渡辺志野さんによる、あなたの「本当の願いをあぶりだす」 カード&ヒーリング

 

 

●21:25-21:45頃 お願い事書き出しワーク ノートや紙、ペンをご準備ください!お茶やおやつを食べながらやりましょう。

 

 

 

1 新月になったタイミングから48時間以内にお願いを書く
2 ヴォイドタイムを避けよう
3 お願いごとは2件以上、10件以内。
4 手書きで書く
5 自分がどうなりたいかを書くとよい。他人を変えるようなお願い事は叶いにくい。
△△さんが私を好きになりますように× 
△△さんに好かれるような魅力的な自分になれますように〇


射手座の新月に叶いやすいテーマ
https://note.com/nananewmoon/n/nb307560a3682 から引用

 


自由になる願い事
私は、自分の人生を自由に生きる喜びを知っている私になります。
私は、自由な時間をいつでも取ることができます。
私は、好奇心を満たしてくれる冒険や旅行ができます。
私は、心が求めるままに旅に出られるライフスタイルを手に入れます。
私は、自由で柔軟な発想のできる私になります。
私は、抵抗なく本音を話している私になります。
私は、自分の考えが現状に合わなくなったと感じたら、その考えを変える自由があることを知っている私になります。

 


自分の力をつける願い事
私は、広い視野を持ち、目先のことに囚われず公平な目で論理的に判断できる私になります。
私は、どんな状況にあっても、その中にあるプラスの面を見いだせる私になります。
私は、周囲の人と気軽に親しく接することのできる私になります。
私は、問題が明るい兆しを見せ、よい解決法が見つけることができる私になります。
私は、誰とでもオープンマインドな関係を築ける私になります。
私は、自分の信念や夢のために戦える勇気をもてる私になります。
私は、私の進むべき道が分かります。

 


自由に愛し合うための願い事
私は、私を束縛することなく愛し合えるパートナーとの出会いを引き寄せます。
私は、束縛されることのない自由な愛の関係を築くための言動をとれる私になります。
私は、パートナーを束縛する必要がないほど相手を全面的に信頼できる私になります。
私は、相手の自由を尊重することにより、自らも喜びに満ちた解放感をもって毎日を生きられる私になります。
射手座の新月に手放したいネガティブ
私は、ひとりよがりな性格を手放します。
私は、無愛想になりがちな傾向を手放します。
私は、言葉にとらわれ頭で考えてしまう癖を手放し、素直さを手に入れます。
私は、自己正当化のためにいいわけをする癖を手放します。
私は、自分の都合のいいように解釈してしまう癖を手放します。
私は、事実確認を怠り、思い込みで行動する短所を克服します。
私は、自分の心のままに行動することへの抵抗感を手放します。
私は、自分の思うがままに、向こう見ずで行動してしまう癖を手放します。
私は、何でも徹底的にやりすぎてしまう行動を抑制できる私になります。
私は、すべてに論理性が必要だという思い込みを手放します。

 

 

●21:50頃 附田香織による、あなたのお願い事を、ガッチリ引き寄せる催眠暗示 

 

 

●22:00頃 クロージング

 

 

ご参加、ありがとうございます!あなたのお願い事は、しっかり叶います。おめでとうございます。