何もかもマイナスに考えちゃう→4年後はどうなってる?! | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●何もかもマイナスに考えちゃう→4年後はどうなってる?!

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの附田香織です。

 

 

 

あまり夏物のお洋服を着ずに、夏が過ぎようとしております(笑)

 

 

 

基本、家にいるからなぁ。

 

 

 

なにもかも、マイナスに考えちゃう、昨日お話しをした治療真っ最中のサバイバーさんがおっしゃっていました。

 

 

 

そりゃそーだよ!!!

 

 

 

だって、だって、だって、今治療してるんだよ?あっちこっち、副作用で調子悪いんだよ!

 

 

 

当たり前ですよ。それでいいんですよ。

 

 

 

無理して元気にふるまおうとしない

ちゃんと悲しむ

ちゃんと落ち込む

 

 

 

で、4年後どうなっているかって?

 

 

 

 

こんな感じです(笑)

 

 

 

化学療法で抜けた髪は、ちゃんと伸びてきます。

 

 

 

かっこつけて、ポーズもとれます。

 

 

 

治療中だった自分のことを、愛おしく思い出します。

 

 

 

わかっているけど、シンドイよぉぉぉぉという方は、お話しお聞きしますからね。

 

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ