【ご感想】深いところの悩みを解消していただきました | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●【ご感想】深いところの悩みを解消していただきました

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの附田香織です。

 

 

 

久しぶりにランニングの練習をしたら、びっくりするぐらい走れない💦

 

 

 

一緒に走ってくれる方、募集中です。←ひとりでなかなか走れない人

 

 

 

一歩踏み出せない、自分の中で、ひっかかりがあることを感じる。

 

 

 

そうはわかっていても、人から何か言われると、イラっとするというか・・・

 

 

そんな時に、便利なのが、「自分で話して整理する」ということ。

 

 

 

言葉を使わない催眠療法を受けてくださった方が、こんなご感想をくださいました。

 

今日はリーディングありがとうございました。
自分の深いところのブロックを、チャクラをベースに癒してもらいました。深いところの悩みを解消していただけた気がします。
これからまた頑張っていけそうので、またよろしくお願いします。

 

人から言われると、イラっとすることでも、自分で言葉に出すと、納得できちゃう。

 

 

 

それでいいと思うんですよ。

 

 

 

この方の、ブロックが何かは、私は伺っていませんが、解消できたと感じて、そう自分で言葉にできたら、オッケイ!

 

 

 

自分への信頼感が、半端なく上がるんですよ~。

 

 

 

いつでも、あなたのお話、伺いますからね~♪

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ