あなたが生きていることが、恩返しなんだよ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●あなたが生きていることが、恩返しなんだよ

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの附田香織です。

 

 

 

昨日は、大雨の中、移動しまくりました。

 

 

 

実は、私は雨女なんですよー!!!

 

 

 

一緒にお出かけしてくれた友人に感謝です。ずぶ濡れになったよね💦

 

 

 

さてさて、病気になって、申し訳ない、迷惑ばかりかけている・・・そんなふうに思うことはありませんか?

 

 

 

そーなんですよねぇ。だって、今まで通り生活できないんですもん。

 

 

 

病院行くのに、仕事や済まないとだし、スケジュールリスケとか。家族や友人にも迷惑かけちゃう。

 

 

 

私もとっても心苦しく、思っていました。

 

 

 

結構周りは寛大で、優しく見守ってくれていることを、後になって気づくことが、たくさんありました。

 

 

 

渦中にいた私は、それに気づくことができませんでした。

 

 

 

目の前の治療と、生きていくことを、ただこなしていくしかない。

 

 

 

先日、治療中もずっと良くしてくれた友人を、お食事に招待しました。

 

 

 

ずっと、何か形にして、恩返ししたいって思ってて。

 

 

 

友人は、ポツリと「香織ちゃんが、今生きていることが、恩返しなんだよ」と。

 

 

 

↑おかげさまで、めっちゃ元気です。

 

 

参ったなぁ!なんと、懐の大きな私の友人。(お地蔵様という異名をもつ友人です笑)

 

 

 

言葉には出さないけど、そう思ってくれている人が、私の周りにはいるのだと思います。

 

 

 

そして、あなたにもね。

 

 

 

そう思えない?そんなあなたは、私にお話を聞かせてくださいね。

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ