主治医にうまく自分の気持ちを伝えられなかった時 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●主治医にうまく自分の気持ちを伝えられなかった時

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの附田香織です。

 

 

 

久しぶりに、即決で買いたいものを見つけ、予約してきました😃

 

 

 

ちょうどその当日が、一粒万倍日でした。到着が楽しみ!

 

 

 

さてさて、「聞き分けがよい人」を、無理してやってないですかー?

 

 

迷惑をかけないように

ワガママ言って困らせないように

いい人と思われたい

 

 

 

そんなの

 

 

 

面倒くさいから、やめてしまえーーー!

 

 

 

今は、あなたが誰かを頼るときですよ?

 

 

あなたが甘える番なんですよ?

 

 

 

そうは言っても、私もやってました。主治医の前で、聞き分けのいい患者さん、してました。

 

 

 

でもでもでも、どうしても譲りたくないことがあって、

 

 

 

最初で最後。主治医の前で号泣しました。

 

 

 

「僕がちゃんとするから、まずは治そう?」

 

 

 

なきじゃくる私に、主治医はそう言ってくれました。(色々長い内容はしょってるので、治療記で書きます~)

 

 

 

私が、これができたのには、自己セラピーをやっていたからです。

 

 

 

 

大切な人、身近な人に言うのが難しいなら、まずは私に話してくださいね♪

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ