思わず「当たってますね!」と言ってしまうシュークリーム恋愛診断 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●思わず「当たってますね!」と言ってしまうシュークリーム恋愛診断

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの附田香織です。

 

 

 

寒いので、キムチ鍋食べてます。

 

 

 

一度、鍋にすると数日間、鍋になりがち。(いや、ほかの料理でも一緒かも・・・)

 

 

 

おいしいから、いっか!

 

 

 

さてさて、シュークリームからわかる恋愛傾向のお話。

 

 

 

受けていただいた方が、「当たっていますね!!!」と、思わず書き込みされてました。

 

 

 

image

 

 

 

味覚から、その方のプライベートな好み、人間関係の傾向がよくわかるんですよ。

 

 

 

プライベートな人間関係といえば、恋愛やパートナーシップが代表的なものだと思います。

 

 

 

隠された自分の好みの異性のタイプ、うまく行きやすいアプローチの仕方など、ちゃんと自分の中に答えがあります。

 

 

 

書き込みを読んでいて、「自分は本当に好きな人とは、うまく行かない」と思っていらっしゃる方も見受けました。

 

 

 

個人セラピーでは、じゃあどうすれば?その思い込みを緩めていく作業を、一緒にやっていきます。

 

 

 

私は、思うのですよ。

 

 

 

過去のトラウマや、痛い思いで、今の自分が幸せになれないなんて、おかしい!と。

 

 

 

トラウマより、今のあなたの思いのほうが、大切なんだよー!!!と叫びたいのです。

 

 

 

ぜひ、今の自分の幸せにコミットしたい方は、個人セラピーを受けてみてくださいね。⇒ここをクリック!

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ