自分を責めて、気に病んでいましたが、スカっとしました【ご感想】 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●自分を責めて、気に病んでいましたが、スカっとしました【ご感想】

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの香織です。

 

 

 

いきなり寒い!冬支度を急がねば~と思いますね。

 

 

 

さてさて、よくやってしまいがちな、「自分責め」。それで悩んでないですか?

 

 

まじめで、聡明な方ほど、自分が至らなかったのではないか、もっと方法があったのではないかと、気に病まれている気がします。

 

 

 

セッション内で、心が傷ついていて・・・前向きになりたいんです。とおっしゃっていたAさん。

 

 

 

じゃあ、その傷ついた記憶を消しましょう!とご提案しました。

 

 

 

翌日、ご感想をいただき、

 

思い出そうとしても、相手の顔を思い出せないんです。

その出来事を考えると、胸がチクチクしてたんですが、何とも思わなくなったんです。

 

 

 

良かったーーー!

 

 

 

何かあると、記憶(感情)が、あなたを苦しめます。

 

 

 

それなら、消してしまえって、思うんですよね。

 

 

 

気にするなっていっても、気になるのが人間ですから。

 

 

 

残念ながら、人は100%分かり合うことはできません。

 

 

 

ということは、気にしても、自分責めをしても、解決はしないんですよ。

 

 

 

それより、自分がハッピーでいることに、集中したほうがいい。

 

 

 

ひとりで悩んでいるなら、ぜひ私にご相談くださいね!⇒こちらをクリック

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ