明日はスッキリして、職場に行けそうな気がしています【ご感想】 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●明日はスッキリして、職場に行けそうな気がしています【ご感想】

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの香織です。

 

 

 

皆既月食でしたねー。夜道を歩きながら、見ました!神秘的でした~。

 

 

 

仕事のご相談のうち、ほぼ9割方が人間関係のお悩みです。

 

 

 

仕事内容に問題がある場合は、意外とサクッとやめてしまわれる方が多い気がしますね。

 

 

 

今回のご相談のケースは、一緒に働いている方と、ある件をきっかけに気まずくなってしまったとのこと。

 

 

仕事そのものは好きなのに、ひとつでも気がかりがあると、辛いものですよね。

 

 

 

仕事をする場所や、人間関係は、一日の中でも時間を長く触れ合うところ。スッキリしたいですよね。

 

 

 

今回、私からのご提案としては

 

●お相手の気持ちを柔和させる

●いやな感情を消す

●人からサポートを受けやすくなる暗示

 

以上3つの施術をさせていただきました。

 

 

翌日、ご感想を送ってくださいました(^▽^)/

 

昨日施術していただきました,短い時間でしたがありがとうございました。
明日はスッキリして職場に行けそうな気がしています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

イベント内での施術でしたので、15分程度のお時間でしたが、お帰りの時に、とてもいい笑顔をされていました。

 

 

 

お好きな仕事をされているとのことなので、この件をクリアして、大活躍されることを応援しています!

 

 

 

プライベートセッションでは、60分のお時間で、じっくりお話を伺います。

 

 

 

一人で悩まないで、私にご相談くださいね!⇒こちらをクリック!

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ