お金のトラウマ、消してみませんか?借金苦の歴史【ソーシャルグッドな文化祭2022】 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●お金のトラウマ、消してみませんか?借金苦の歴史【ソーシャルグッドな文化祭2022】

 

 

 

こんにちは!ガンサバイバーセラピストの香織です。

 

 

 

11/1は、一粒万倍日だったので、宝くじを購入しました。

 

 

 

一粒が万倍になるという意味合いがある日です。

 

 

 

毎年、10月に売り出す、東京都の宝くじが、ピンクリボンのデザインなんです!

 

image

 

当たりますように♡

 

 

 

さてさて、宝くじは、くじ運になるかもしれませんが、普段のお金の出入りについて、思うところはないでしょうか?

 

 

 

もともと私は、とてもお金がなかった時代が長かったんです。

 

 

 

一生懸命働いて、そこそこの稼ぎがあるのに、お金が出ていく。その繰り返しでした。

 

 

 

詳しくは、別記事で書きますが、父がギャンブル依存だったため、働いて得たお金を、借金返済に充てる生活でした。

 

 

 

私が働き始めたのは、中学生でしたね。

 

 

 

まじめに働いて、一生懸命やってるのに、どうしてこんな思いをしなきゃいけないんだろう・・・

 

 

 

いつもどこか不安で、安心して眠れたことはありませんでした。

 

 

 

親も亡くなって、大人になってからも、この記憶は、私の中にあって、「お金がない状況」を作り出していたのですよね。

 

 

 

一転、収入がうなぎ上りになったり、お金が貯まるようになったのは、お金に対する思い込みを手放したときからでした。

 

 

 

あなたにも、隠された「お金のストーリー」があるのかもしれません。

 

 

 

11/5 土曜日のソーシャルグッドな文化祭では、お金のヒプノセラピーの体験をしていただくことができます!

 

 

■開催日時 2021年11月5日(土)13:00~16:40 

■場所
①文化祭会場:東京都中央区銀座3-9-19 吉澤ビル7F ウィズスクエア・GLOXIA銀座店
②オンライン

■プログラム
第1部 13:00~14:20
【 ソーシャルビジネス実践講座 】
『社会問題の解決としての起業 ~精神科医と醸造業の二足のわらじから~』

第2部 14:40~16:40
 【ソーシャルグッドな文化祭2022】

 

 

 

第2部で、お待ちしていますね!⇒詳細はこちらをクリック

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ