全ての願いは、癒しから始まる【癒しのお寺でスピフェス】 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●全ての願いは、癒しから始まる【癒しのお寺でスピフェス】

 
 
 
こんにちは!がんサバイバーセラピストの香織です。
 
 
 
久しぶりに大好きなレストランへランチへ行きました。
 
 
 
癒されたぁ。お料理だけでなく、インテリアやお店のスタッフさん。
 
 
 
全てがセットで、そこのお店へ行きたくなります。
 
 
 
さてさて、今日は癒しのお話。
 
 
 
願いを叶えたいは、どなたでも、一つや二つ、あるのではないでしょうか。
 
 
 
叶ったほうがいい願いは、心の底から願ったことだと思うのですよ。
 
 
 
誰かが持っているからとか、そのほうが世間体がいいとか。
 
 
 
そちらが強すぎると、願いが叶っても、あまり幸せでない気がします。
 
 
 
じゃあどうすれば?
 
 
 
ずばり、それは自分が癒されていることなのです!!!
 
 
 
その癒しの体験を、お寺スピフェスで体験してほしいのです!
 
image
 
日時:11月20日 日曜日 10:00-16:00
 
場所: 養源寺(東京・池上)池上駅より、徒歩10分
 
入場無料、ご予約不要
 
占いや、気功、ボディケア、ヒーリングなどを、お寺のご本堂で受けられます。
 
image
 
私は、お金のヒプノセラピーで出店します!
 
 
 
あなたの心を、まずは癒して、金運や幸運を引き寄せてみませんか?
 
 
 
キッチンカーも来るそうですよ~。ぜひ、癒しのお寺で楽しい一日を過ごしましょう!
 
 
 
お待ちしています!

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ