願いが叶うコツ あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●願いが叶うコツ あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの香織です。

 

 

 

フルマラソンチャレンジをしているのですが、足の故障に悩まされてます(涙)

 

 

 

動かす、ケアする、両方セットだと思う今日この頃・・・

 

 

 

さてさて、今日は願いが叶うコツを書きたいと思います。

 

 

 

早速、極意は・・・

 

 

 

あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み

 

 

 

です!!!

 

 

願いを投げたら、慌てず、お茶でも飲んで、待ってみよ。

 

 

 

ヒプノセラピーで、願いを早く叶える暗示があるのですが、対敵なのは、焦ることなんです。

 

 

 

施術しても、焦っちゃうと、台無しになっちゃうんですよ~。

 

 

 

せっかくきれいにデコレーションしたケーキを、触りすぎて、崩しちゃうみたいな。

 

 

 

願いは投げたんだから、そのうち来るさ~と、気楽にして、お茶飲んでおきましょう。

 

 

 

それでも、心配しちゃうのが、人の心。

 

 

 

どうしても、焦っちゃう、心配しちゃう方は、ぜひ私にご相談くださいね。⇒こちらをクリック!

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ