お金の巡りがよくなると、膝の痛みもとれる?!【ご感想】 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●お金の巡りがよくなると、膝の痛みもとれる?!【ご感想】

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの香織です。

 

 

 

ぐっと寒くなりましたね。

 

 

 

これから、ダウンコートを買いに走りたいと思います!

 

 

 

不具合の原因が、まったく予想してないところから、来ていることってあるのですよね。

 

 

 

11/20に、癒しのお寺養源寺で、スピフェスに参加してきたのですが、そこでもそんなエピソードが。

 

image

(スピフェス、お足元の悪い中、100人位の方々にお越しいただき、大盛況に終わりました!)

 

 

 

まずは、ウォーミングアップで、美容催眠(例えば、ダイエットとか、美肌とか)を施術。

 

 

 

温まったところで、本題のお金のヒプノセラピーを施術させていただきました。

 

 

 

イベントセッション後に、わざわざ私を探して、

 

 

 

「膝が痛かったんですが、治ってるんですー!!!」

 

 

 

と、ご報告をいただきました。

 

 

 

良かった~!!!

 

 

 

膝へ対する施術は、一切しておらず、お金に対するトラウマの解除等をさせていただいたのです。

 

 

 

これは、私の考察ですが

 

 

膝には、「恐れ」の感情が溜まりやすいと言われています。

 

 

 

●お金のトラウマの消去

●血流循環の暗示

 

 

 

この2つにより、もう膝が痛いという状況を作らなくていいよ~ということになったのだと思います。

 

 

 

※注意

 

痛みがある場合は、必ず整形外科へ行きましょう

全て、スピリチュアルで片付けるのはNGです。

 

 

 

これもバランスなのですよ。

 

 

西洋医学も、東洋医学も、スピリチュアルも、取り入れればいいんです。

 

 

 

それぞれ、得意分野があるのですもん。

 

 

 

このクライアントさんは、こうやってすぐに物理的に結果が出たので、お金の方の流れも、近い未来に変わっていくと思います。

 

 

 

自分、よくやった!すごい!と褒めてあげてくださいね!

 

 

 

個人セッションで、相談してみたい!と思われたら、⇒こちらをクリック!

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ