違和感ある人、違和感があるものから、離れることで得られる未来 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●違和感ある人、違和感があるものから、離れることで得られる未来

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの香織です。

 

 

 

ずーっと行きたかったピエールマルコリーニのカフェへ行ってきました。

 

image

 

チョコレートアイスも、ワッフルも美味♡

 

 

 

いつもならんでいるのに、すんなり入れてラッキーでした。

 

 

 

あなたは、なんとなく感じる違和感や、モヤモヤ感にキャッチできていますか?

 

 

 

似合わなくなった洋服

居心地が悪くなった関係

言葉にならないひっかかり感

 

 

 

これ、めっちゃ重要なんですよー!!!

 

 

 

ご自分の感覚、なめちゃいけません。これはサインですのよ。

 

 

 

私は、ここ1か月くらい、魚の骨がのどにささっている感じの違和感を感じていました。

 

 

 

見た目、何も問題ないの。けど、チクチク痛いときがある。

 

 

 

まわりからも、GOGOのサインが出てて。

 

 

 

そんな時に、グッドタイミング。私が信頼しているこの方のセッションを予約しておりました。

 

 

 

セッションが進むにつれて、どんどんモヤモヤが、明確な形になっていくイメージですかね。

 

 

 

セッションを受けるときに大切なことは、その結果を受けて、自分で決断そして行動することです。

 

 

 

セラピストの言いなりになってはいけないのですよ。

 

 

 

あなたのモヤモヤや、違和感が、きちんとサインをくれています。

 

 

 

セッション後、行動を起こした私に、nanaさんが伝えたくれた言葉は

 

 

 

違和感がある相手を、自分からお断りできたのは、素晴らしいよ。

離れる恐怖を乗り越えつつあるってことだもの。

 

 

 

離れる恐怖よりも、自分の違和感を信じてみる行動を選びました。

 

 

 

その時に、私の心にともったのは、紛れもない自信。

 

 

 

私は、自分で選ぶことができる。選びなおすこともできる。

 

 

 

選んだものを、間違えているときもあるのよね。

 

 

 

それを離して、選びなおしていい、やり直していい。

 

 

 

私たちの未来は、数百(いや、もっと?)のパターンがあります。

 

 

 

選びなおしをすることで、得られる未来は変わるのよ。

 

 

 

あなたも、未来の選びなおし、体験してみませんか?⇒こちらをクリック!

 

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ