自分がどうなりたいのか、クッキリ、ハッキリわかる人はいいけれど・・・ | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●自分がどうなりたいのか、クッキリ、ハッキリわかる人はいいけれど・・・

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの香織です。

 

 

 

親友が、遠くから遊びに来てくれて、浅草観光をしてきました。

 

 

 

食べ歩きが、めっちゃ幸せだったー!!!

 

image

 

さてさて、あなたは目標を決めて、まっしぐらに努力したい、しなければないらないと思っていませんか?

 

 

 

公式ラインの配信のご感想で、こんなコメントをいただきました。

 

自分がどうなりたいのか、まだはっきりしてなくて、目の前のことをやるだけでしたが、何となく、いまやってる絵に関することで、幸せになれたらなと思っています。

 

いいですねぇ。

 

 

 

彼女は、素敵な絵を描かれる方なんですよ。

 

 

 

オリジナリティがあり、人をふんわりした気持ちにしてくれる作品で、以前私もオーダーさせていただいたことがあります。

 

 

 

このコメントを読んでいて思ったのですけどね、

 

 

 

自分がどうなりたいのか、

 

 

 

クッキリ、ハッキリしてないといけないって思ってる人、

 

 

 

多くないですかーーー???

 

 

 

自分のことなんて、わかんないし、はっきりしてる時もあれば、ぼんやりしてる時もあると思うんですよ。

 

 

 

例えば、旅行へ行きたいなぁ、と思ったときに、まずざっくり決めませんか?

 

 

 

国内なのか、海外なのか

何日間くらいいくのか

予算、だいたいどのくらい?(1万円か、100万円かでだいぶちがうよね)

 

 

 

枠組みをざっくり決めて、そこから肉付けして、具体的にしていく。

 

 

 

そうなのよ、初めから具体的で、クッキリ、ハッキリはないと思うのよ。

 

 

 

この彼女は、「いまやってる絵に関することで、幸せになれたら」と、ちゃんと方向性打ち出せてますよね。

 

 

 

まずは、ざっくり。

 

 

 

そうすると、ちゃんと、あなたの脳は、そっちの方向へ進んでいくのですよ。

 

 

 

優秀なナビゲーションですから!

 

 

 

自分の願い、ざっくり方向性を決めてみましょ♪

 

 

 

良かったら、私にサポートさせてね!⇒こちらをクリック

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ