会社の検診で乳がんが見つかった時 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●会社の検診で乳がんが見つかった時

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの香織です。

 

 

 

ブラックフライデーセールで、いっぱいお買い物できましたー!

 

 

 

年に一度の、備蓄品や日用品の見直し、補充の時期。買い物好きな私としてもワクワクするのですよ。

 

 

 

さてさて、私の乳がんが見つかったキッカケを書きたいと思います。

 

 

 

会社の健康診断で、マンモグラフィ(胸を挟む痛いヤツ💦)を受けた後、エコー検査へ向かいました。

 

 

 

ベッドに横になって、ジェルをぬりぬりされて、エコーで検査せるんですけど、ちょっとくすぐったいんですよね。

 

 

 

「・・・何かあるよ、それも大きい」

 

 

 

検診の先生がポツリと言ったんです。

 

 

 

検査が終わって、身支度を済ませると、

 

 

 

「検査結果と、紹介状書くから、待合室で待ってて。大きい病院へ行くんだよ、いいね?」

 

 

 

何が起こったのか、わからず、ボーゼン。

 

 

 

毎年、マンモかエコーをきちんと受けているし、そんなはずは・・・

 

 

この時、検診の先生は、ほぼクロだと感じていたんだと思います。

 

 

 

クリニックじゃなくて、大きい病院へ行け、間にワンクッション挟んでる必要はない、そんなことも言っていました。

 

 

 

私の腫瘍は、7センチ大だったのですが、たった一年足らず(前の検査から1年たたない位)で、そんなに大きくなるわけないし、きっと良性の腫瘍に違いない。

 

 

 

ネットで、ひたすら検索して、「悪性でないはず」の材料を読み漁って、自分を安心させようとしてました。

 

 

 

たまたま、病院について知っている友人に相談し、治療してもらった病院へ予約をしました。

 

 

 

ここから、確定診断までの怒涛のプロセスが始まります。

 

 

 

続きは、次のブログで!

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ