お金が欲しいのか、自由が欲しいのか | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●お金が欲しいのか、自由が欲しいのか

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの香織です。

 

 

 

アマゾンブラックフライデーでオーダーしたものが、全部届きました。

 

 

 

一年で今の時期が、自宅に備蓄品が増えるとき。

 

 

 

ゆるミニマリストですが、この時期は物が多いです(^▽^)

 

 

 

さてさて、お金のヒプノをやっていて、思うことですが、ほんとーに、お金そのものが欲しいと思っている人って、意外と少ないなぁということ。

 

 

 

先日のセッションで、収入を増やしたいというご相談。

 

 

 

じっくりお話を聞いていくと、収入がないことで、やりたいことができなくなるのがストレス・・・というのが一番のお悩みでした。

 

 

 

ひらったくいうと、お金があってもなくても、自分が動きたいときに、やりたいことをやれればいいってこと。

 

 

お金があっても、不自由だったら、この方にとっては、幸せではないのですよね。

 

 

 

「お金が欲しい」

 

 

 

そう思ったら、その奥の自分の望みを、見つめてあげてくださいね。

 

 

 

一人でできないよー!と思う方は、ぜひ私にご相談くださいね。

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ