ランチと笑いと、神様と | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

●ランチと笑いと、神様と

 

 

 

こんにちは!がんサバイバーセラピストの香織です。

 

 

 

今年買った中で、一番のヒットは、ヨーグルトメーカー。

 

 

 

これ一つあるだけで、発酵料理が簡単にできるんですよー!!!

 

 

 

おかげで、調味料は、自家製の醤油麹や、塩麹を使うようになりました。

 

 

 

さてさて、ほんとに久しぶりのランチ会へ参加してきました!

 

 

 

主催は、443倶楽部の稲垣佳美さんとっても、魅力的な女性起業家さんが、いらっしゃっていて、楽しかったー!!!

 

 

★釣りのお話で、笑いをくださった、タケダカオリさん

 

★明治神宮で、神様からのメッセージをくださった、ささなおさん

 

★カメラがトレードマーク!伊藤愛子さん

 

★めっちゃ美人だけど、気さくな上谷さくらさん

 

★私好みのお洋服を着ていらっしゃって、聞き上手な中江利会子さん

 

★同じ系列のアーティストが好きと伺ったジュミさん

 

 

 

ランチのお店は、今回私が選ばせていただいたのですが、相変わらず、いいお料理をサーブしてくださるレクサス表参道。

 

 

コロナ禍になってから、外でランチをすることも少なくなったので、本当に楽しかった。

 

 

 

人を救うのも、人を癒すのも、人を笑わすのも、やはり、人なんだよね。

 

 

 

ランチ後、明治神宮へ行って、ささなおさんに、神様(おんりゅうさん)からのメッセージをいただいてきました!

 

 

 

キーメッセージは、「自分のライフスタイルを決めること」

 

 

 

早速、イメージして、書き出してみました。

 

 

 

ボヤンとしたものが、明確化するだけで、歩き出しやすくなるのですよね。

 

 

 

公式LINEお友達募集中 ※お友達特典クーポンあり!

Youtube / 毎日使えるヒプノセラピー

Twitter / 最新情報発信

公式ページ / 個人セッション、入門講座情報

Audee / がんサバイバーのラジオ