過去記事を見てたら
面白いので再アップ!!

こんなインストラクターになっちゃダメですよ!!

前回の記事はこちら↓
↑前回の記事に出てきた掃除機おばさんは
定期的に現れますw

またまた
掃除機おばさん降臨!!!


スタジオオープンしてからcloseしたレッスンは沢山ありますが、

まだまだスタジオ以外でもレッスンしているところはあってね。

呼んでいただける事がとても多いので
みなさんにはとても感謝しています。


でっ!!!

またまた掃除機おばさん登場〜〜
(前のブログをみて〜〜)


『隣で同じヨガをやられたら困る』
と施設に言ったそうだが・・・


なんだ
ってぇぇぇぇぇ???


おいっ!!ちょっとまってっ!!


同じじゃないしっ!!
てか、掃除機おばさんと同じにしないでっ!!(笑)

てか。。。ヨガじゃないんだよね。💦





と言うか・・・と言うか・・・
施設の決まりがあって場所を借りているのだから
隣の部屋がどんな団体が借りていようが何をしていようが・・・みんな同じ条件で借りているのだから
プロならレッスンできるでしょう・・・。


んで、

『静かじゃないと瞑想が出来ない』とも・・・

だったら、瞑想しないレッスンすればいいのに?

と言うか・・・
そんなに静けさを求めるのなら・・・
公共の施設じゃない場所を借りなさい。

決まりを守って利用している他の団体に迷惑をかけないでください。


と言うか・・・

家で1人でちゃんと瞑想した方がいいんじゃね??





なににせよ。
なににせよ。

やっぱり応用力ですね。。。




そして、決まりを守れず
他の団体に迷惑行為をする・・・

これで・・・ヨガを語るの??
おかしい・・・。



おかしい・・・


おかしい・・・


おかしい・・・



だんだんと・・・



だんだんと・・・






面白いっ!!!(笑)



きっと・・・他の団体にも迷惑をかけてるんだろうなぁ
って思ってたら
施設のおじさんが
申し訳なさそうに出てきて。

謝ってきました💦

どうやら
掃除機おばさんは
いろいろと話が通じないから揉めるらしい。
で、だんだんと揉めるのが面倒になり部屋の移動をさせてると。。。


うーん🧐
掃除機おばさんは自分が揉め事の原因だとは思ってなくて
むしろ特別扱いされてると思ってるヨ??



人の時間を奪う。

ルールを守れない。

話が通じない。


どの世界にもいるけども・・・他の人に迷惑かけまくりなら



出禁でいいんじゃない??



でね。この話の続きがあって

掃除機おばさんがヨガを教えてるサークルの人達が

こっそり私のところに来て


いつも笑い声とか楽しそうだから

そちらのサークルにはいつでも入れるの??


って聞いてきたんです。


『もちろん😊いつでも入れますよ』


ってニコニコで答えました👍