明けましておめでとうございます | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。


2020年

明けまして
おめでとうございます門松



今年もどうぞ
よろしくお願いします爆笑キラキラキラキラ



私は一番右の大吉をひきました爆笑





昨年は仕事や家族のことで
環境に変化があり、




それにプラス2歳児赤ちゃんの育児があって、




思ってた以上に
毎日あっという間に過ぎていったけど、




子供たちが笑ってるのを見るたびにウシシにやり




すごく幸せやなーハート



と感じますラブ





今は自分の時間があまりないけれど、
今年も今しかないこの時を楽しみます😊






#お正月 #あけましておめでとうございます
#今しかないこの時を楽しむ 
#おみくじ大吉 #願事は思いのままにやって
#アロマ #セルフマツエク® 
#やっぱり好き
#忙しい今だからこそ心地良い香りに全身包まれたい
#私はセルフマツエク®派
#今Cカールつけてクリンクリン
#それだけで上機嫌❤️
*
#素敵なことがいっぱいありますように✨