セルフマツエク®の交流会に行ってきました。代表編 | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

NSBAインストラクター交流会に
参加してきました💖




去年セルフマツエク®の代表が代わり、
新しい代表は
文章プロデューサーで、
ファッションも個性的な方🧥


大竹代表。モヒカンヘアーになってるそうです爆笑




インストラクター通信やインスタ、
たまに配信される動画でイメージを膨らませ、
勝手に厳しそうと思い怖がっていました笑い泣き




交流会に大竹代表が来ると聞いて、
実際どんな方なのか気になり、
怖いもの見たさ(笑)で交流会に参加爆笑





いやいや




お会いしたら



全然ちゃうやーーーん爆笑




喋りやすくてキラキラ
協会のことをすごく考えてくれててキラキラ
嘘をつけない
正直に何でも話してくれる方でしたハート




そして私、



大竹代表のことを



一気に好きになったのでしたチューハート



#nsba日本セルフde美まつげ協会 
#インストラクター交流会
#神戸 #ハーバーランド
#ブラジリアーノ
#aromasalon葵aoi #尼崎市 
#武庫之荘 #塚口 #伊丹市
#大竹代表のこと好きすぎて
#交流会の内容書いてない😂
#次の投稿で交流会のこと書くよ