NSBAインストラクター交流会 ベレー帽編 | 【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

【兵庫県尼崎市 伊丹市】アロマセラピスト Aroma salon葵-AOI-カオリ-ヌのブログ

Aroma salon葵-AOI-アロマセラピストのカオリーヌです。
兵庫県尼崎市、伊丹市周辺で活動しています。

NSBAセルフマツエク®
インストラクター交流会


ドレスコードは
somethingデニム👖と
カラーエクステ❣️付けまつげ





私はデニムのパンツと
デニムのピアスを付けていきましたルンルン





そしてお気に入りの
マレフィセントをイメージした
カラーエクステを着けて参加⭐


参加されてたインストラクターさん達も、
みんなそれぞれ自分の雰囲気にあった
マツエクをデザインをされててかわいいラブラブラブ




途中、大竹代表がよくベレー帽をかぶっている話になり、



私の



「ベレー帽似合わないんですー笑い泣き
かぶるの難しそう滝汗





の一言で、



代表によるベレー帽講座が急遽始まる😂





ベレー帽は上を摘んで持ち上げてフワっとかぶるといい具合になるということで実践!







ニヒヒ❤️






「えっ、私ベレー帽似合うやーーんデレデレ





てっきり私がベレー帽かぶったら
ドラえもんのジャイアンの妹、ジャイ子になるかと思ってた笑い泣き





と口には出さなかったが思っておりましたとさ爆笑





#ジャイ子 #クリスチーネ剛田  
#ジャイアンの妹 #ドラえもん






#交流会の話ちゃうかったんかい😂
#最後ジャイ子の話で終わる
#楽しそうな交流会の様子は伝わったはず
#直感型 #自由
#セルフマツエク®  
#nsba日本セルフde美まつげ協会 
#武庫之荘 #塚口 #伊丹市 
#aromasalon葵aoi