世の中。男と女しかいないのだから♡ | kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

人は生まれる時に、神様から手紙をもらってくるらしい。
人はそれを、使命とか、天命などという。
わたしはまだ、手紙を読んではいないけど、いつか来るその日を。楽しみにしています。
そしていつかのその日まで、、、足跡を綴ろうと思ってます♡

世の中、男と女しかいないのだから…

男は!男!らしく…‼︎
女は♡女♡らしく…♡

それが1番だし
バランスとれます。

女が男みたいに、前出て頑張って、我慢して無理して。そんなことしたら、女である自分が拗ねてしまう。それに、そうであるから男が弱っちくなる。

私は、自分の中にある

女の子でいたいです…(>_<)
甘えていたいです…(>_<)
頼りたいです…(>_<)

今まで無視してきた、そのメッセージを
叶えてあげようとして今も、動いてあげるのに夢中です。というか必死。

寝たい時はお昼まで寝ました
休みの日も、1日中寝たりした
いつどんな時も、自分の気持ちを優先するようにしました
カラダが動けない日は、お仕事を休みました。
毎日がっつり働くことをやめました。
旦那さんに、甘える事を覚えました。

今迄の私の『常識』とは
真逆の事が沢山あって
一つひとつに、勇気がいりましたし
とても怖かったです。

だけど
やってみて気づいたのは

人は優しかった!ということ

そして
自分が女に、なればなるほど
パートナーは、男らしくなる。
いや、きっと最初から男らしかったけど
私が気づいてなかった?

どっちでもいいけど笑
そうなった(*^^*)

多分これからも
どんどん男らしくなる。
きっと、彼の男らしさに
もっと気づかされる事になる。
ずっと惚れ直し続けるでしょう笑

アワとサヌキの話を
わたしはあまり、詳しく聞いた事はないのだけど。調べたら、すごく納得した。

現実世界
女が女らしくいれば
男が男らしくなる

それがなんとなーく分かったのは
貴重な気づきです♡

んでね
つぎ私が夢中になってるのは

私の中の
男を!男らしくする!こと♪

それは
今より、もっともっと自分の中のメッセージを聞くこと。
もっともっと女性の私が、男性の私にメッセージができるよう、安心させてあげること。
なんでも叶えてあげるよ!任せな♡
って、どーんと構えて、お姫様の夢は何でも叶えてあげるの。


その積み重ねが
私の中の
男は男らしく。
女は女らしく。
に行き着く道なのだろ~う*\(^o^)/*

{516B9BB2-A7B3-41C0-A844-A4FA3131620B:01}