そうだったー放置してたー!人生初のセッションは、いつ・だれになるのか楽しみ(*^^*) | kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

kaori…神様からの手紙をよむ日まで♡

人は生まれる時に、神様から手紙をもらってくるらしい。
人はそれを、使命とか、天命などという。
わたしはまだ、手紙を読んではいないけど、いつか来るその日を。楽しみにしています。
そしていつかのその日まで、、、足跡を綴ろうと思ってます♡

こんなの発言してたんですよね!

一発目♡

二発目♡

これ、発言するの、めっちゃ勇気いったんですよー!なのに、そんな自分がほったらかしでは、世間もほったらかしですよね(≧∇≦)笑

ちなみに
お申し込みは、まだ来てません(≧∇≦)

でも、来てほしいです♡
してみたいです、セッション。

私の人生初のセッションは
いつ、だれになるのか
すごく楽しみなんです。

だから、初セッション迎えるまで
諦めないで行こうと思います*\(^o^)/*
{1DA83E71-4F9F-46C7-AC5C-CCC0AFD830A6:01}