TGS2018 Public day1 | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡




バクステ外神田一丁目
堀内華央理
Bakusute Sotokanda Icchome
Kaori Horiuchi 



TGS2018 一般デイ1!
Public day1!!! 

ご来場いただいたり
Twitchブース来てくださった方々
ありがとうございましたお願い
Thank you for coming to Twitch booth! 

ブース紹介、シャドウバースステージ、
Dead by Daylightステージ、個人配信と
忙しい1日でした!
Super busy day! 



シャドウバースステージ!


ふ〜どさん、PR Balrogさん、梅原大吾さん、Aruさん、堀内

ありがとうございましたニコニコ






Dead by Daylight ステージ!

すごい人でした!DBD大人気!


来てくださった
ディレクターのマシューさん!


最新アプデや
新キャラの話、ゲームについて
詳しくお話聞かせていただきました!
We talked about the latest update, new killer and surviver! 
I’m so excited for all those new stuff! ニコニコ

レッドブルたくさん飲んだよお願いルンルン


TGSのあと
リハまでの少しの時間でしたが


League of Legends 
Riot JP主催の
インフルエンサーサポートプログラム
Prime Time Nightに
参加させていただきましたニコニコ



LoL大好きな方々に
お会いできました!

ゼドますこちゃん & ルルほりうち
コスプレグッズも置いてあって
写真ブースもあったりニコニコ



石井Yi プロ


ケーキもあったよー!





今日はTGS 一般デイ2!

あとちょっとがんばるー!


ハートTwitterはこちら@Kaori_Kaotan
ピンクハートInstagram horiuchikaori


黄色い花かおりKaori黄色い花

【Twitch配信】

フォロー❤️Subscribe❤️コメント
お待ちしております!