アサクリカフェ | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡



バクステ外神田一丁目
堀内華央理



昨日は!

10/5(金)に発売の

『アサシンクリード オデッセイ』

のコラボカフェに行ってきました😊



渋谷にある

café BOHEMIA(カフェ ボヘミア)さんでの

10/8まで期間限定のコラボカフェお願い






内装は

ゲームにちなんだデコレーションがハート

いろんなところにアサクリ!!!


このランプはカフェに
もともとあるものだそうニコニコ
雰囲気が超すてきハート





コラボカフェですが
元々のカフェの雰囲気が素晴らしく生かされてて
ゲーム知らない方でも楽しめちゃいますお願い




アサクリファンも

まだプレイしたことない方にもおすすめ!



なんだこのランプは…びっくりびっくりびっくり
きれいすぎない?
家に置きたいけど
置くスペースがないですね!えーん

ほわー…ハートハートハートきれい…



入り口では
アレクシオスがお出迎えしてくれますハートハート

超リアル!アレクシオス!!!!
もうこの時点でしあわせ!!!





コラボメニューーはこちらラブラブ

かおりは【ホリアティキサラダ】と
【アレクシオスの決断】を頼んでみました!

ほりうちなんでね…
ほりがついてるメニューはね…
気になちゃうよねキョロキョロ
ほりあてぃき…ほりあてぃき…ほりうてぃぃ

きれいお願いお願いお願い


ブルーのミルクティードリンクなんだけど
レモンを絞ると色が変わるんだよバイキンくん
びっくり!楽しい仕掛けだお願い
すばら!
ミルクティーなのに
レモンついてる!???って思ったけど
とっても美味しかったのでおススメハート


セットを頼むと
4種類のコースターからランダムで
1種類もらえますニコニコニコニコニコニコ

こういうの大好きハート


そしてそして
店内には
ギリシア傭兵さんも!?
日によっていらっしゃったり
いらっしゃらなかったりらしいので
会いたい方は日にち時間を
お気をつけくださいハート


かおりが行った日は
女性のギリシア傭兵さんでしたが
男性の日もあるらしいですニコニコ
女性の方がレアだとか…!?
おきれいな傭兵さんで
お写真撮っていただきましたお願い





店内には
ゲームプレイコーナーもあります!
すばらしいお願いお願いお願い


こんなおしゃれな照明の中
アサクリプレイできるなんてお願いお願いお願いハート

ギリシア雰囲気のカフェで
実際にアサクリオデッセイ
プレイしましたラブラブあーしあわせ。




主人公が今回
アレクシオス、カサンドラの
2人から選べますが
プレイしたことない方をチョイスしても
お面白いかもキョロキョロ




かおりは店内には座ったのですが
テラス席もとってもきれいでしたニコニコ


本当にここは渋谷なのかという感じの
素晴らしき雰囲気お願いお願いお願い

店内から見たテラスはこんな感じ↑



カフェ店内には
物販コーナーも!




店員さんにオススメ聞いたところ
こちらがおススメとのこと!



わかる人にはわかる!
って感じのワンポイントデザインで
使いやすそうおねがい


もちろん全部おすすめだけどねウインク



かおりはTシャツを
ゲットいたしましたお願いハートハートハート



そのうちお披露目します!


カフェのサイトはこちら↓



ふらっと立ち寄るのもいいし

ゆったりするのにも

おすすめですニコニコ



10/8までの期間限定なので

ぜひ行って見てねラブラブ








そして!!

今日 

10/3(水)、4日(木)

23:30-01:30に

ユービーアイソフトさんのご提供で

アサシンクリード オデッセイ」を

プレイ配信します!



配信はかおりのTwitchチャンネルにて↓

http://www.twitch.tv/kaori_bsp




古代ギリシアとか!

大好きお願いお願いお願い

とっても楽しみ!!!


ぜひ見てねハートハートハート




ハートTwitterはこちら@Kaori_Kaotan
ピンクハートInstagram horiuchikaori


黄色い花かおりKaori黄色い花

【Twitch配信】

フォロー❤️Subscribe❤️コメント
お待ちしております!