共犯者リリイベ | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡



バクステ外神田一丁目
堀内華央理
Bakusute Sotokanda Icchome
Kaori Horiuchi


めちゃくちゃ久しぶり
ほんと十億光年ぶりぐらいに
ブログ書いてます上差し
It has been such a loooooong time
since the last time I wrote my blog...



やっぱツイッターだけだと
写真流れちゃったり
後から見直すの
大変だよねハムスター
I guess blog is kinda better 
to keep all the pictures 
n also the memories :) 



書ける範囲で
頑張ってまた書きます!
I’ll try my best to keep this up...
hopefully...
don’t get mad if I stop writing again plz :p



3/23より!
バクステ外神田一丁目
11thシングル
「共犯者」のリリースイベントが
とうとう始まりました!!!
So! 
11th single “Kyouhansha” events 
have started :) yayyyy 

いえーいぱちぱち!



23日はニコニコ本社さんにて!
23rd, the very first event 
was at NicoNico Honsha



ともちゃパンダ

この日はみんなで
リリイベ初日だし!って事で
行けるメンバーでご飯にも
行ったんです☺️

楽しかったね!
みんな好みがはっきりでる
頼み方してて面白かったよもぐもぐ
かおりはずっとししとう食べてたけど
他のメンバーには不人気でした


ししとう美味しいのに…おばけくんハートブレイク



さて
今日はリリイベ日数での4日目!
ということで


秋葉原マップ劇場さんでKRD8さんとの
合同イベントがありましたー!
Today we had the event 
at Akihabara Map Gekijo



いっちょめポーズ

KRD8さんのポーズ

せとり
ブルー音符I believe my heart
ブルー音符ちゃんと恋人にして!
ブルー音符共犯者
ブルー音符青春クロニクル




ご来場いただいたみなさま
ありがとうございましたラブラブ
Thank you all for coming !!!

楽しかったぁーお願い
I had so much fun:) I hope you all did too



秋葉原と新宿の間に
時間が空いてしまって
練習に行こうかと思いきや
どこも混んでて入れなかったので
諦めてご飯食べましたもぐもぐ


その後はー!!
今日は秋葉原の後には
タワーレコード新宿店さんでも
リリースイベント
させていただきましたー!
n after that we had one more event 
at Tower Record Shinjuku!!!!
2 events a day :))))



来てくれてありがとうございました!!!
ごりごりなセトリだったねスライム
Thank you so much for coming!
Yayyy

ブルー音符バイトファイター
ブルー音符共犯者
ブルー音符夢見る少女がここにいる!
ブルー音符今夜も…


めちゃ楽しかったお願いラブラブ

てゃん


めるぴー





これから毎週末リリイベあるので
たくさんライブ出来るのと
たくさん会えるの楽しみにしてるねお願い
We’ll have tons of events til the release date 
like every weekend :) super excited! 


今日はきっと
ラスト20代チェキだったなぁ…笑



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今日もたくさんありがとうハート
しゅきぴ!


いっぱい頑張ったから
今こんな気分です



めるちゃんに
「かわいくない?」
って見せたら


「なにそれ白いゴミ?」って言われて
ショックでした


白いゴミ……

ちゃんと見えなかったらしいキョロキョロ


伊豆・三津シーパラダイスで
新しく生まれたゴマフアザラシの赤ちゃんだよ

可愛すぎて画像保存したのお願い



黄色い花かおり黄色い花

ハートTwitterはこちら@Kaori_Kaotan
ピンクハートInstagram horiuchikaori



【Twitch配信】

フォロー❤️Subscribe❤️コメント
お待ちしております!