喰らいマックス | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡



バクステ外神田一丁目
堀内華央理
Bakusute Sotokanda Icchome
Kaori Horiuchi



なんだか毎日
春っぽいあったかい感じじゃなくて
寒いねえショボーン
it’s still super cold in Japan....:( 

春どこいっちゃったの?ショボーン
Where did the spring go...?


3/30(土)は
喰らいマックスに出演でしたー!
Kurai Max event on 30th :) 


来てくださった方々
ありがとうございましたピンクハート
Thank you soooooo much 
for coming to see us :) 




野外のライブ楽しかったなぁーお願い
so much fun!!! 



雨降るって予報だったのに
曇りに変わってよかったぁー晴れくもり
I’m glad it didn’t rain :D yay


これからあったかくなると
外でのライブも増えるかな?


わくわく
みぃちゃ



かおりみいちゃみりち





公園の桜が
とってもきれいに咲いてて
感動桜桜桜桜

毎年桜ろくに見れないから
今年はいっぱい目に焼き付けましたピンクハート
Every year I don’t really get to see cherry blossom somehow...super happy i got to see them this year :) 






ライブ後はみんなで屋台を
回ってみましたもぐもぐ

屋台いっぱいありすぎて
何食べよっかー?って
悩みながらお散歩したのが
なんだか平和すぎてほっこりハムスターラブラブ



かおりは
どうしても
綿あめ食べたかったので!
I really really wanted to eat some cotton candyyyyyyyyyy 


じゃーん!

お花綿あめお願いお願いお願いお願いお願い



色も選ばせてくれたので
桜のピンクと
好きな色のミントグリーンで
作ってもらったよ!
They let me choose colors too...ラブラブ
Sakura pink n my fav color:) 



わーいお願いお願いお願いお願いお願いお願い



みいちゃんが
いっぱい写真撮ってくれましたラブラブ



全部食べたら
一週間分の糖分摂取した気分だったよキョロキョロ
あまあまウエディングケーキ



小籠包も食べちゃったよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
I also had some xiao long bao



かおりの冷凍庫今
いっぱい小籠包はいってる…
I have so many of them 
in my fridge right now tho 
Frozen onesもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

食べたくて買っちゃったのに
まだ食べてないの!


仕事終わりに家帰ってからだと
遅めの時間だし
食べたいけど…うーん食べたらでぶぅ
って感じでまだ食べれてないショボーン




また早くライブしたいな!








ベビーカステラ好きラブラブ
キャラクターの形したベビーカステラは
もっと好き
I love these照れ照れ照れ照れ



来てくれたみんなは
何食べたのかなぁ?





喰らいマックス
ありがとうでした照れ




すきぴーハートハートハート



黄色い花かおり黄色い花黄色い花

ハートTwitterはこちら@Kaori_Kaotan
ピンクハートInstagram horiuchikaori



【Twitch配信】

フォロー❤️Subscribe❤️コメント
お待ちしております!