2019年4月5日 | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡



バクステ外神田一丁目
堀内華央理
Bakusute Sotokanda Icchome
Kaori Horiuchi



4月5日は
かおりがバクステで迎える
8回目バースデーでしたお願い
My birthday...April 5th 2019
It was my 8th bday at BSP! 







お祝いに来てくださった方々
おめでとうって言ってくれた方々
皆様ありがとうございました照れラブラブ

とってもうれしかった!
Thank you sooo much for coming to my bday event n for all the bday wishes! 




お花めちゃキレイ
好きな色!さいこうハート
ありがとうございますお願い



まずは
バクステ店舗に出勤して


それから
秋葉原マップ劇場での
リリイベ!!

だいすきすぎるメンバーたち


セトリ
ブルー音符青春クロニクル
ブルー音符共犯者
ブルー音符やるしかないんだなっ!
ブルー音符ライバルをLock On!


メンバーも楽曲も
かおりのわがまま聞いてもらっちゃって
はっぴーなリリイベだったよお願い
来てくれた皆様ありがとうハート

青春はメジャーシングルで初めて選抜はいった1枚だったし、元フーカルメンバーこのリリイベたくさんいたから、やるしかもやりたかったし、ライバルはかおりを支えてくれた大事な一曲

他にもたくさん悩んだんだけど
今回はこんなセトリでしたニコニコ


20分の持ち時間で
やるしか(この曲5:30ぐらいあってめちゃ長いの)セトリに入れちゃったし
絶対絶対サプライズないって
おもってたのに

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




サプライズあった…



えーんえーんえーんえーんえーん


不意打ちすぎて
びっくりだったし
めちゃうれしかったぁあああ
サイリウムもありがとうえーん

号泣ほりうち


このメンツのSHBめちゃ泣けた
ありがとうショボーンラブラブ



ケーキまで!!!









デザイン…笑
I loved the cake lol 
yay my butt on the cake!! lol 


めちゃかわいいけど
ほりうちグラビア2体いて笑ったゲラゲラ


ぬーたんまでラブうさぎラブうさぎラブ




かおりのいない
グループラインがあったらしくって
そこでこっそり秘密で
打ち合わせしてくれてたんだってえーんえーん
They were secretly planning this surprise for me...

ありがとうえーんえーんえーん
感動したぐすん
おいしく自分をいただきました照れ
Thank youuuuuu



リリイベでこんなに幸せで
店舗行ったら幸せすぎて死んじゃうんじゃないかと思ったよね




バクステ店舗に戻ってからは
2回バースデーステージ
させていただきましたお願いお願いお願い
2 birthday stages at BSP cafe 
after the event :) 


1回目では
袴着たよーラブラブ




初めて和装?バースデーでした!



なんだか袴着たくて照れハート
20代卒業だったからね!


この髪飾りお気に入りお願い








2回目のステージは

じゃーん


白とか淡い色が好きで
いつもそんな感じの衣装着てたなぁって
思って
今年は原色にしてみました!



こんな衣装が着たかったから
ジャケットは、すぱーんって
半分に切っちゃったウインク
やったきたが生地の処理とかしてくれたの
ありがとう💕


ケーキ!ふぅー!









たくさんお花も
お祝いの言葉も
メッセージもありがとうハート
Thank you for all the flowers
bday wishes, n msg cards :) 

お祝いに来てくださった皆様
おめでとうって
言ってくれた皆様
本当にありがとうございました!


リリイベから
店舗まで来てくださったり
本当にうれしかったです!



バースデーって

いつも
みんな楽しんでくれるかなって
不安でどきどきなんだけど。
あんまり緊張しないかおりも緊張する


1日終わると
今年もがんばってよかったなぁ
みんながいてくれてしあわせだなぁ
って思うんだ



去年の誕生日から
今年の誕生日まで
もうこの場所に
いられないんじゃないかって思うぐらい
バクステでは色々あったりしたけど
1年頑張れて本当に良かった
この日をみんなと迎えられたことに感謝です

みんなにも。
メンバーにもスタッフさん方にも。



人生の節目のひとつである
この日を一緒に過ごしてくれて
ありがとう
Thank you so much 
for spending my birthday with me
It meant a lot to me


来れなかったけど
行きたかったって
言ってくれた方々も
ありがとう照れ
その気持ちが嬉しい
後日おめでとうって
言ってくれた方々も本当にありがとう



みんなに支えられているの
改めて実感して

本当に
最高にはっぴーな誕生日で
世界一幸せな30でしたお願いお願いお願いお願いお願い
I was the happiest girl on earth 
on that day:) 




しょうこちゃんは袴の着付け
手伝ってくれたの照れ

大好きなメンバーお願いハート

みぃちゃラブラブ


とろぴ

ともちゃピンクハート


なつみが一番泣いてた気がする笑
舞台本番後駆けつけてくれてありがとう
しゅきぴぴぴぴ




ありがとうハート



今年もがんばっちゃうね!!!!
期待しててウインクピンクハート




黄色い花かおり黄色い花

ハートTwitterはこちら@Kaori_Kaotan
ピンクハートInstagram horiuchikaori



【Twitch配信】

フォロー❤️Subscribe❤️コメント
お待ちしております!