ご飯を食べたら太るの? | 志木市で-10kg!耳つぼダイエットで健康にやせる方法 香りの森

志木市で-10kg!耳つぼダイエットで健康にやせる方法 香りの森

志木朝霞新座和光市のやせたい方!痩せる方法やダイエット方法を発信しています。香りの森です。
柳瀬川駅東口徒歩3分。1000人以上の女性をダイエット成功で幸せに導いた、本気で取り組むダイエットサロン香りの森です。3ヶ月で-10kgの成功者続出!夜20時まで受付。



痩せたいから食べない!食べなきゃやせるもんね~!
と思っていませんか??



サロン  /  アクセス  / 予約問合せ  / 電話


志木市、朝霞市、新座市、富士見市、の

やせたいアナタのダイエットを本気でサポート!

脱メタボ!健康に痩せてリバウンドの心配がない。

耳つぼダイエットでラクラクやせた!初めてやせた!


-10kgが続々!15年の実績

1000人以上の女性をダイエット成功で幸せに導いた

3ヶ月で体質改善!本気で取り組むダイエットサロン香りの森です。



ちゃんとご飯を食べたら、痩せたんです!


スタートしてからなかなか結果が出ないと焦っていた看護師のN様


食べる =  太る  の図式がなかなか外せなかったのです


3食食べてくださいね。と言ってたのに


ご飯を食べると太ると思って、ろくにお食事をせず



すっごいガマンをしていた。 真面目な N様 です。



お昼ご飯も軽くサンドイッチ1個くらいで済まし、


お夕飯は、水炊きや湯豆腐のみ。



ほとんどカロリーの少ない野菜ばかり食べていました。





どうしてどうして・・食べてないのに痩せないの??と・・



N様に「食べなさすぎです!


食べなきゃ燃やす力が出ないから痩せないですよ~!」


「一回ちゃんとご飯もおかずもちゃんとバランス良く食べて、太るかどうかご自分で確かめてください!」


「食べなきや痩せませんよ~!」と申し上げました。



恐る恐る食べたら、返って痩せた!ってことが結構あります


N様も満面の笑みで冒頭の言葉。良かったですね!





食べると太ると思って、食べなければ痩せると思ってませんか?

実際そうなんですけれど・・


痩せても筋肉や骨を削いでしまうようなダイエットは

絶対にしてはいけませんよね?


ヤセる・・んではなくて、


健康な身体作りをした結果、健康体重になるようなダイエットでなくてはなりません。



だから、ヘルシー耳つぼダイエットプログラムでは


しっかり 3食食べます!


それには理由があるんです。

それは・・・


エネルギー代謝には、3種類あります。


まず1つめ 基礎代謝


これは体温維持や、血液循環、消化吸収などの生命活動に必要なエネルギーです。



2つめ 身体活動

これは日々の身体を動かすエネルギーですね。

一生懸命運動しても痩せないのは、このエネルギーは身体全体の20%くらいに過ぎないんですね。



3つめが 特異動的作用 です。


実はこの3つめ

ご飯を食べる時に亢進するエネルギー代謝です。

あなどるなかれ(^_^;) このエネルギーが身体全体の10%を占めています。


ご飯を食べること。消化吸収することが


実は・・

代謝アップのカギなんですよ。



しっかりとビタミンミネラル、必須アミノ酸を摂ることで、

栄養の底上げが代謝の底上げになります。


だから・・

食べて痩せましょう。ご飯もしっかりね。


食事抜き、置き換えダイエット、単品ダイエット


絶対に止めてくださいね!!


食事を摂らないと、代謝が落ちて


余計に燃えない身体になっちゃいます。(^_^;)



サロンにご来店いただいているお客様は
志木、朝霞、大泉学園、新座、みずほ台、鶴瀬、上福岡、
板橋区、成増、練馬区、豊島区、さいたま、遠くは東京23区
、川越方面からもお越しいただいております。

産後太り解消の産後ダイエットやOLさんのストレス太り

主婦の方の資格取得、独立起業にたくさんの実績があります。


20代のOLさんから

30代の子育てママ世代の産後ダイエット 

60代の血圧やコレステロール値が気になる中高年の方まで


幅広くお越し頂いています。


私で力になれることがあるかもしれません。

どうぞお気軽に

「カウンセリングお願いしま~す!」とご連絡くださいネラブラブ


お会いできる日を楽しみにしております。


アクセス

よくある質問 Q&A




大切なお客様へ 私はこういう想いで仕事をしています。





サロン  / 資格・開業  / 予約問合せ  / 電話