タバコを止められない理由とは?? | 志木市で-10kg!耳つぼダイエットで健康にやせる方法 香りの森

志木市で-10kg!耳つぼダイエットで健康にやせる方法 香りの森

志木朝霞新座和光市のやせたい方!痩せる方法やダイエット方法を発信しています。香りの森です。
柳瀬川駅東口徒歩3分。1000人以上の女性をダイエット成功で幸せに導いた、本気で取り組むダイエットサロン香りの森です。3ヶ月で-10kgの成功者続出!夜20時まで受付。



目をつむっていますか?
タバコは恐ろしい麻薬だと知っていますよね?

サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!

自宅サロンの主婦セラピストの開業起業を応援する
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!
耳つぼダイエット先生養成講師


エイジングダイエット ヤセ活専門家 平田佳子です。

身体に悪いことも分かっている・・
ずっと止めたいと思っている・・

でも止められないのが タバコ・・・

ニコチンという物質は、脳内ホルモンの働きをしますから

一服するとホッとするんです。

脳に素早くニコチンが供給されるんです。 

脳は 快 を覚えます!

あぁ~!またあのくつろいた気持ちになりたい・・

そこでまたタバコに火を付けます。 ホッとします。

そしてまたニコチンを脳に供給・・  減ってくるとイライラするので、また供給・・

簡単に言っちゃうと、 たったこれだけの原理 だと思います。

どんなに食生活や食品添加物、口にいれるものに敏感になっている方でさえ

膨大な有害物質をむせ返りながら

口から何回も何回も大量の毒物を注ぎ込み、そこには目をつむっているんです!

信じられないでしょう!でもそれが喫煙者です。



頭では 分かっている。

でも潜在意識が強固にタバコを求めます。

タバコをやめたい!止めたい!と思えば思うほど吸いたい気持ちを増幅させます。

本当にかわいそう・・

私も昔吸っていました。なかなか止められなかった経緯もありましたから

苦しい気持ち 私もよく分かりますよ!

でも新しい世界に踏み出すのは簡単です!

ブンブン鳴り響いている換気扇が フッと泊まった時の様な

静けさと安心感に包まれます。

ただ止めるだけです!

こちらの本は、サロンの患者さんにオススメしています。


アクセス

よくある質問 Q&A



大切なお客様へ 私はこういう想いで仕事をしています。