虹色天使作製中♡ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

♡ただいま、虹色天使たち作製中♡
{A8EEF507-18D0-4143-BDB6-B8EBDAEDDD54}


作っているそばから、天使からのエネルギーと優しさが包み込んでくれて、暖かさがふんわり。何か全てが集合体みたいに繋がってる、全体が丸い空間の暖かな優しいエネルギーの中に自分が浮かんでいるような感覚で作り中です♡
{65E39FB1-1BD1-4BF1-B235-32F34BF34F3D}


 井内 菜摘さんの個展にて、是非『Soleil(ソレイユ)』の小さな天使達のお守り、菜摘さんの虹色天使たちをイメージしたサンキャッチャーお手にとってご覧くださると嬉しいです♡持ち歩けるサイズも♡
{861AB653-2B25-4185-9BF2-54ABA99CB605}


まだまだイメージがはらはら降りてくるので、数週間個展までにデザイン、作製していきます。それぞれ全て一点物になります^ - ^。相思相愛にお届けできますように❤️
{CE1A2EEC-8A13-4CF1-9043-9F8607AA6778}


6月30日〜7月2日の3日間です。手帳見て、あら、行けるかも♡っとなったら笑、良かったら愛溢れる空間にどうぞいらしてくださいね。沢山の方にお会い出来る事楽しみにしています^ - ^

ブリリアントフェアリーyoko

--------------------
井内菜摘【レインボーチャイルドアート新作お披露目展】

【日時】
2017年6月30日(金)13〜19時
2017年7月1日(土)11〜19時
2017年7月2日(日)11〜17時
上記3日間限定。入場無料です

【場所】
アトリエ『Pamina』にて

【地図】

【アクセス】
表参道A2出口から徒歩4分

レインボーチャイルドアートは、わたしたちがまだ地球に来る前、魂だった頃の姿を色鉛筆で具現化したアートです☆

☆新商品情報!!☆
虹色天使カード初登場!
セルフイメージを高めてくれる、パワフルなアファメーションと、50枚のカードに描かれた虹色天使たちが、あなたの夢の実現をサポートします♪

※先行予約期間6/22(木)12:00〜6/29(木)23:59まで!