虹色天使の個展開催♡ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

こんにちは!
今日は個展のお知らせです❤️

七色ヒカル。

天使からのエネルギーと優しさが包み込んでくれて、流れ込んできて、全体が丸い空間で暖かな優しいエネルギーの中に自分が浮かんでいるような感覚で、全てが繋がっている意識で、次々と誕生しました!
{265E3627-9689-4526-922A-1298A73CED21}

{CAC43C59-AF1C-4FB2-B852-7E93AA101ACF}


井内 菜摘さん個展にて、『Soleil(ソレイユ)』の小さな、でもパワフルな天使達のお守り、菜摘さんの虹色天使たちとの七色ヒカルダンス♡お手にとってご覧くださると嬉しいです♡菜摘さんの癒しのレインボーチャイルド達や新作のカードも是非見にいらしてくださいね。菜摘さんのスペシャルな素敵なお土産も、、、ありますよ(๑>◡<๑)
{1B20931D-0B76-4DCC-AD53-BC7F23D9C821}

{BFCBA56B-CEFA-4529-B5A5-A44F11D0AE11}

{2DC9CE31-251F-4F7A-85C5-450D8AB5B8AB}

{BA278141-96BE-4551-ADC3-E4E0653E39EA}


それぞれ全て一点物になります^ - ^。相思相愛にお届けできますように❤️
6月30日〜7月2日の3日間です。表参道の隠れ家のような小さな素敵なアトリエ。愛溢れる空間にどうぞいらしてくださいね。沢山の方にお会い出来る事楽しみにしています^ - ^
シェアしてくださると嬉しいデス!

日時】
2017年6月30日(金)13〜19時
2017年7月1日(土)11〜19時
2017年7月2日(日)11〜17時
上記3日間限定。入場無料です

【場所】
アトリエ『Pamina』にて
{02A31066-33A9-4293-9ECC-3588857D73B1}


【地図】

【アクセス】
表参道A2出口から徒歩4分

ブリリアントフェアリーyoko

--------------------