レモンよりレモン。 | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

レモンよりレモン♡

花言葉は【愛と幸福】

今年も咲き始めたフワフワした可愛いお花!レモンマートル!

{7B5A9D5F-53E8-44E1-84C7-07F91D6ED1FC}

{93EA26F9-EA19-4D3C-8C88-6316ACB59FDF}


レモン系植物の柑橘系芳香成分シトラールの含有率90%以上で世界一と言われるくらい(レモンの20倍)、レモンよりレモンなんですよー♡香りかいだことありますか?!(๑˃̵ᴗ˂̵)

葉っぱから、爽やかな香りをくんくん楽しみ、ふんわり花火みたいなお花を眺めると、まさに、愛と幸福がいっぱい♡癒されます♡今年も元気に咲いてくれてありがとう😊蕾もたくさんだから、これからまだまだ楽しめる予感。
{88E2BEE0-368C-4048-B89E-442EEC625631}

{238F2D9C-B9B2-4CE2-A1C7-7CFF9D2A7230}


ハイビスカスも毎日、一輪ずつ、きっちり?!見事に咲いてくれて、朝起きてカーテン開けるたびに、喜ばせてもらってます。植物さんたち、毎日キレイとかわいいをありがとう❤️なのです( ´ ▽ ` )

{83D91D07-6FD7-4736-8185-3D1BAE3E723C}



ブリリアントフェアリーyoko

フェアリーメイトはこちらから。入会お待ちしております⭐︎